2023-01-01から1年間の記事一覧

【まずは自分】大事にするもの

やっほー もちこです。 やっほーって言うと、小学校の時のカメラマンさんの掛け声が毎回やっほーだったことを思い出す 家族とか、友達とか恋人とかすごく大事にしたいけど、たまに辛く当たってしまうことない? 私は結構やってしまうことがある最低クソ人間…

【自分とは】周りの目が気になってしまう

こんにちは! もちこです。 今日ももがいていきましょう! 人に頼ることが難しかったり、自分をなかなか曝け出せない人が多いのではないでしょうか。 日本では特に周りの目が気になる・・・という人が多いですよね。 私も周りの目なんて気にしないと自分に言…

【プロフィール】一石二鳥を目指して🐓

こんにちは! もちこです。 今日ももがいていこう思ったのですが、プロフィール書いてないなと思ったので、今日はプロフィールを書きます! こういうのって本当は初回でやるべきですよね 細かい事は気にしない方向で。。 暖かい目でご覧くださいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪…

【自分を変えたい】中指だけじゃなく人差し指も一緒に✌️

こんにちは! もちこです。 今日も楽しい人生を目指して、もがいていきたいと思います! 皆さんはむかつく相手が頭から離れないクソが!!って時ありますでしょうか? 私はよくあります。 楽しいことだけ考えられればいいのですが、そうもいかず・・。 嫌な…

【自分を変えたい】これなら前を向いて歩けるや!

初めまして。お立ち寄りいただきありがとうございます。 人生を楽しみたい!もちこと申します。 今のところ私は、下を向いてしまう事が多い人生ですが、前を向いて歩きてえええ!!と思ったのです。勿体ないなって。 これはあくまで私のマインドで下を向いて…