【自分を変えたい】中指だけじゃなく人差し指も一緒に✌️

こんにちは!

もちこです。

今日も楽しい人生を目指して、もがいていきたいと思います!

 

皆さんはむかつく相手が頭から離れないクソが!!って時ありますでしょうか?

私はよくあります。

楽しいことだけ考えられればいいのですが、そうもいかず・・。

嫌なことほど忘れられなかったりする物ですよね。人間万能じゃないなあ。

 

私はそんな時よくないのですが中指をこう・・・立ててしまいたくなるんですね。。

(人と一緒にいる時ではなく一人の時です笑)

実際その中指を見ているとスッキリする訳ではなく、なんだか嫌な気持ちになってきて。

私は一体どうしたらいいんだ!このむかつきとどう付き合っていけばいいんだ・・。

 

人やものに当たるのは良くないし、愚痴は言ったって言い足りた試しが無いし・・・。

中指を見ながらそんな事を考えていた時に気付いたのです。人差し指も一緒に立てたらピース✌️になるということに!!

ピース✌️=楽しいって頭で無理やり変換してやればいい!

 

そう思いついた日から私はむかついて中指!って思ったらピースをするようにしました。

そうしたら楽しい!とは正直思えませんが、なんだかそこまで嫌な気持ちではなくなるので不思議なものです。

 

嫌なものは嫌だし、気休めにしかならないかもしれませんがもちこ的には意外といいこと思いついちゃったなあなんて思っています。笑

中指を立てたくなったらぜひ試してみてください。

少しでも皆さんの心が平和になれば幸いです。

 

指1本も2本も変わらない!どうせなら2本立てて笑ってやりましょう😊

そしてリラックスしてさっさと寝てください!

寝てる間は嫌なこと忘れられます😴

 

こんなことを考えながら今日も、もちこはもがいています!

読んでいただきありがとうございました。

 

ちなみに、もちこのリラックスグッズはこちら↓

香りも何種類か入っていて気分で使い分けられるのも◯

疲れから解き放たれてください♪

もちこはゆずがお気に入りです✨

お買い得うう!