【プロフィール】一石二鳥を目指して🐓

こんにちは!

もちこです。

今日ももがいていこう思ったのですが、プロフィール書いてないなと思ったので、今日はプロフィールを書きます!

 

こういうのって本当は初回でやるべきですよね👀

細かい事は気にしない方向で。。

 

暖かい目でご覧くださいませ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

☆プロフィール

名前:もちこ

年齢:22歳になりそう

趣味:NetflixYouTube、眠ること

欲しいもの:死ぬ事以外かすり傷だと思える強靭なメンタル

 

ブログに関してというか文章自体何もスキルがない未経験者です。

ビビリなくせにやりたいと思ったことは挑戦しないと気が済まないタイプなので、ブログをやってみたいと思ってさらっと始めてみました。

 

もちこは今まで、いじめ、父親との決別、ブラック企業への就職などなど下を向いてしまうような事が多かったです。

自分が全て悪いんだと自分を責める日々・・・。

いや、、!ちょっと待てよ。

そんなわけあるかいと唐突に思ったわけです。(違うと信じたい!)

自分で自分を責め続けるなんて悲しい事だなと気づきました。

そして、もちこは考え方を少しづつ変えていこうと心に決めました。

 

下を向いた状況から前を向くためのもちこ流の考え方

 

このブログではそんなことを書いていきたいです。

考え方というかもがき方かもしれません笑

「もちこマインド」とでも名付けようかな🧐(ダサい?😂)

 

何言ってんだこいつと思って誰か笑ってくれていたりなんかしちゃったら、嬉しいです!

スベってたらごめんなさい🤣(皆さん、暖かい目を忘れすにお願い致します。)

誰かがちょっとでも元気になってたらいいなあと願うばかりです。

 

やってみたくてさらっと始めたものが、もし何かの形で誰かの役に立てるようになったら一石二鳥だなあ🐓

 

ゆるっと続けていきたいと思いますので、暇な時にもちこのブログに遊びに来てください♪

 

遊びに来ていただけるよう精進しますのでよろしくお願い致します!!